白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。



えびちゅ萌え

タイトル通りです。えびちゅかわいいよえびちゅwww
おるちゅばんえびちゅって言っても、あたしの周りで知ってる人は
ぜーんぜんいなかったりします。そりゃそうか。
とにかく三石さんかわいいよはあはあ、ミサトさんもあいしてるんだぜ!!!!
と、今日なにげなーく見てて衝撃的なことに気づいたんだ・・・・

制作会社→ガイナ/ックス 監督→庵/野 ・・・・え、まてまてまて。

ちょwww嘘だろwwwwテラエヴァwwwトップwwカレカノwwww(もちつけ
これもう監督不行届買おうかな、えびちゅなカントクくんが見たいぞ!!!!
因みにトップをねらえは神。言わずと知れた神作OVA。
ええ、キャストもスタッフも今では絶対考えられないような豪華さ。
知らない人は見た方がいいです、神を見ます。まじで。
あたしはタカヤとお姉さまのためにスパロボK購入予定です。(ちょ

・・・話がそれましたが、えびちゅもおもしろいですよ!!!!((
でも、うん、放送禁止用語満載なんで見たいって人は注意です(何をいうか
がきでか(また古い)大丈夫な人はきっと大丈夫なはず!!!

意外と古いアニメが好きな自分・・・
最近になってパトレイバーの素晴らしさに気づいた私15さい\(^o^)/
でも春アニメはしっかり見るつもり・・・うん、できるかぎり←
見る予定なのは鋼、バスカッシュ、けいおん、咲、パンドラ、07・・・かな。
けいおんとバスカッシュは見たよ!!!!
けいおんかわいい、みおたんは嫁決定(おい
バスカッシュは気になる展開というか、なんというかカオスでおもしろかった←
ハガレンたのしみだけど、リンとランファンたん出るかなあ・・・
リンランはNL的理想CP。グリリンは神。
リンは脳内では遊佐ぼいす。糸目だからしょうがない(何

えー、高校の課題が終わりませんもう現実逃避です←
がんばってきます、もいもい!!!!

ヴィラぁル↑


これはクオリティ高須としかいいようがねえ。神降臨・・・
元ネタというか、天上天下は昔原作の漫画は読んだことあるのですが・・・
なんというかすごく・・・時折えrい描写があったことに子供ながら驚いた思い出があります←
シモン増し増しでうれしい。クオリティやべええええ

あとホスト部の人って言っててぴーんときました。たぶんこれですよね↓

久々に見て吐血した、てか死んだ。みんな大好きだ!!!!愛してる!!!!←
とりあえずニアとヨーコかわいい、かわいい(大事なことなのでry
ちなみに大人シモン派です。イケメンすぐる、こんな顔するなんて卑怯だ!!!
眼鏡ロシウ・・・めがね・・・ろ、ろしう・・・うわああああああああああ(((
ヴィラルの人気に嫉妬動画、ですよねー。


これはいい神アニメ。機体ものの中でもかなり好きです。
本編のキタンのところでは涙止まらんかった・・・
映画に期待、あんな終わり方・・・だめだ泣けてきた←
でもリア友で見に行けそうな子を高校で見つけられるかっていう問題なわけで。
うん、無理ですね☆
きっとひとりで見に行きます・・・うん、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry

合格発表とか

う、受かったどー!!!!第一志望!!!!

えええまじめにうれしいです良かった、本当に!!!!
発表は友達のCと見に行ったんですけど、Cも受かってたそうで!
良かった大好きCあいしてる!!!!←
いろんな人から電話やらメールやらきて、なんだかうれしかったです。
なんか放送部の人にちょう取材されて焦りました・・・なんだったんだ・・・
そのあとCのお母さまにアイス奢ってもらいました!!!!めっさおいしかった!!!
んでもって塾に合格報告にしに行って、しばらくしゃべってました。
みんな受かったー!!!って言っててすっげー嬉しかったです。
自己採点で例年の合格ラインちょい上くらいだったのでビクビクしてたんですが、
今日塾のアンケート書いたときに計算しなおしたらなんと10点も上がった・・・!!!!
計算ミスとはいえすごく・・・今更です・・・←
・・・っ、なんだよ!!!!余計な心配させやがって!!!!(いっぺん死んでこい
でも塾の先生には高校が勝負だって言われたのでこれからがんばらねば!!!!
うん、がんばる!!!でも春休みは遊ぶ!!!
とにかくみなさまのお陰です、ありがとうございました・・・・!!!!!

どんなうんめいがあー

ふうー、零です。どうもこんばんは。
山形県と宮城県に行ってきましたーこの土日で!!!
温泉行って疲れるとかなんなんだよもう、ゆっくりする予定だったのに!!!
なんかすごい高いところにあるお寺に行ってきたんですよ。
往復で1600段の階段をね、登ってきました。足が死んでます。
血+OPのとかちばーじょん聴きながら頑張りました。疲れたー。

受験が終わったんで漫画いろいろ漁ってます、最近。
とりあえずハートの国のアリスの漫画版とピスメ読んでます。
エース可愛いなあ、エースさわやか腹黒かわいい。だいすきだこいつ。
眼鏡フェチにしてはめずらしく、なぜかホワイトに萌えないわたし☆←
きっとエースがかわいすぎるから。だめだこいつさわやかすぎるwww
ピスメは昔は沖田さま至上主義だったんですけど、読み直したら意外と
進さんが好きだってことがわかったよ。黒髪短髪はあはあ(逝ってよし
進さんなんだかそらきゅんに雰囲気が似てません、か?師匠には忠実だけど!!!←
もちろん沖田さまも変わらずだいすきです。どこまでもふつくしいお方・・・!!!
しかしピスメおもしろいなあ。というか山南さんの死はちょっと泣く。
くのいちのあの子がつくよさんに見えてくる不思議!!!
銀魂の吉原炎上編はほんとに良かったです。神威さんかっこいい・・・

というか、ギアス3期ってもうあれ決定事項なんですか???
え、ルルが生き返るフラグですか?なんなんですか?
うーん、せっかく2期がいい感じにまとまって終わったのにどうしたものか。
スザクが主役・・・なんだよなあ?うーん、ルル・・・(´・ω・ `)
とかなんとか言いつつ楽しみにしてる自分がいます。きっと同じ枠・・・だよね!
まあ、未確認情報なのですが。違ってたらごめんなさい・・・!!!

立ち上がれ女諸君!!!



ランキング1位おめでとうごじまし^^ジャズメドレーの人だ!!!!
社長かわいいよ社長ツンデレすぐるwwwループとまんないどうしよう

なんか遊戯王サイトさまを巡ってたらヨハ十にまたハマり始めました。
ヨハンは変態だといいです。なんとゆうかこう、オープンに(それ以上言うな
十代は天然で誘い受け、ですよねー。超絶かわいいよ十代
あと三天才とゆうか吹雪が好き過ぎる。ゆっさゆさにされてやんよ!!!
吹雪は公式で変態だからいいです(何がだ
あたし変態が好きなのか?というか攻めが変態だと萌えませんか?(さあ黙ろうか

きのうと今日でみなみけと夏目はだいぶ見てきました。
今からスレイヤーズ見てくる予定。
保坂先輩のきもちわるさは健在で嬉しかった(待て
冬馬と千秋が絡んでるのにいちいち萌えました、なにこのかわいい子たちww
やっぱり夏目いいなあ、こう、あのゆったりした空気感が好きだ。
にゃんこ先生かわいい、猫アレルギーとか関係ない←

あとはるるんファンとしてこれはかなり萌えた↓



ランキングからだから多分みんな見てるだろうけどあえて載せる←
今日もうるわしいです閣下!!!でも胸自重しれwww



HOME »

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less
