fc2ブログ

白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。

合格発表とか

う、受かったどー!!!!第一志望!!!!

えええまじめにうれしいです良かった、本当に!!!!
発表は友達のCと見に行ったんですけど、Cも受かってたそうで!
良かった大好きCあいしてる!!!!←
いろんな人から電話やらメールやらきて、なんだかうれしかったです。
なんか放送部の人にちょう取材されて焦りました・・・なんだったんだ・・・
そのあとCのお母さまにアイス奢ってもらいました!!!!めっさおいしかった!!!
んでもって塾に合格報告にしに行って、しばらくしゃべってました。
みんな受かったー!!!って言っててすっげー嬉しかったです。
自己採点で例年の合格ラインちょい上くらいだったのでビクビクしてたんですが、
今日塾のアンケート書いたときに計算しなおしたらなんと10点も上がった・・・!!!!
計算ミスとはいえすごく・・・今更です・・・←
・・・っ、なんだよ!!!!余計な心配させやがって!!!!(いっぺん死んでこい
でも塾の先生には高校が勝負だって言われたのでこれからがんばらねば!!!!
うん、がんばる!!!でも春休みは遊ぶ!!!
とにかくみなさまのお陰です、ありがとうございました・・・・!!!!!
スポンサーサイト



   Comment

おおおおめでとうございます!
私も第一志望合格したんでよかったですね^^
やっぱり高校が勝負って言われましたよね。私も言われましたよ
春休みは遊ばないと今までの疲れがね。取れないですよね!

キユさん→あああありがとうございます!(笑
       キユさんもおめでとうございます!
       そうなんですよね、更に勉強しないといけないと思うとorz
       春休みはおもいっきり遊んどきましょう^p^←

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://jqkrb.blog50.fc2.com/tb.php/7-164f14e7

HOME

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less