白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。



えびちゅ萌え

タイトル通りです。えびちゅかわいいよえびちゅwww
おるちゅばんえびちゅって言っても、あたしの周りで知ってる人は
ぜーんぜんいなかったりします。そりゃそうか。
とにかく三石さんかわいいよはあはあ、ミサトさんもあいしてるんだぜ!!!!
と、今日なにげなーく見てて衝撃的なことに気づいたんだ・・・・

制作会社→ガイナ/ックス 監督→庵/野 ・・・・え、まてまてまて。

ちょwww嘘だろwwwwテラエヴァwwwトップwwカレカノwwww(もちつけ
これもう監督不行届買おうかな、えびちゅなカントクくんが見たいぞ!!!!
因みにトップをねらえは神。言わずと知れた神作OVA。
ええ、キャストもスタッフも今では絶対考えられないような豪華さ。
知らない人は見た方がいいです、神を見ます。まじで。
あたしはタカヤとお姉さまのためにスパロボK購入予定です。(ちょ

・・・話がそれましたが、えびちゅもおもしろいですよ!!!!((
でも、うん、放送禁止用語満載なんで見たいって人は注意です(何をいうか
がきでか(また古い)大丈夫な人はきっと大丈夫なはず!!!

意外と古いアニメが好きな自分・・・
最近になってパトレイバーの素晴らしさに気づいた私15さい\(^o^)/
でも春アニメはしっかり見るつもり・・・うん、できるかぎり←
見る予定なのは鋼、バスカッシュ、けいおん、咲、パンドラ、07・・・かな。
けいおんとバスカッシュは見たよ!!!!
けいおんかわいい、みおたんは嫁決定(おい
バスカッシュは気になる展開というか、なんというかカオスでおもしろかった←
ハガレンたのしみだけど、リンとランファンたん出るかなあ・・・
リンランはNL的理想CP。グリリンは神。
リンは脳内では遊佐ぼいす。糸目だからしょうがない(何

えー、高校の課題が終わりませんもう現実逃避です←
がんばってきます、もいもい!!!!

   Comment

久しぶり~(●@‘…)!!やー。ハガレン始まんね!!恥ずかしい話、一度も見た事ない…orz だからタノしみっすよー← またお出かけしたいっす(拳‐U-)ノ。あにめいとトカあにめいとトカおrz← じゃ? また!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://jqkrb.blog50.fc2.com/tb.php/12-edfb17bd

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less
