白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。

スポンサーサイト


どんなうんめいがあー

ふうー、零です。どうもこんばんは。
山形県と宮城県に行ってきましたーこの土日で!!!
温泉行って疲れるとかなんなんだよもう、ゆっくりする予定だったのに!!!
なんかすごい高いところにあるお寺に行ってきたんですよ。
往復で1600段の階段をね、登ってきました。足が死んでます。
血+OPのとかちばーじょん聴きながら頑張りました。疲れたー。

受験が終わったんで漫画いろいろ漁ってます、最近。
とりあえずハートの国のアリスの漫画版とピスメ読んでます。
エース可愛いなあ、エースさわやか腹黒かわいい。だいすきだこいつ。
眼鏡フェチにしてはめずらしく、なぜかホワイトに萌えないわたし☆←
きっとエースがかわいすぎるから。だめだこいつさわやかすぎるwww
ピスメは昔は沖田さま至上主義だったんですけど、読み直したら意外と
進さんが好きだってことがわかったよ。黒髪短髪はあはあ(逝ってよし
進さんなんだかそらきゅんに雰囲気が似てません、か?師匠には忠実だけど!!!←
もちろん沖田さまも変わらずだいすきです。どこまでもふつくしいお方・・・!!!
しかしピスメおもしろいなあ。というか山南さんの死はちょっと泣く。
くのいちのあの子がつくよさんに見えてくる不思議!!!
銀魂の吉原炎上編はほんとに良かったです。神威さんかっこいい・・・

というか、ギアス3期ってもうあれ決定事項なんですか???
え、ルルが生き返るフラグですか?なんなんですか?
うーん、せっかく2期がいい感じにまとまって終わったのにどうしたものか。
スザクが主役・・・なんだよなあ?うーん、ルル・・・(´・ω・ `)
とかなんとか言いつつ楽しみにしてる自分がいます。きっと同じ枠・・・だよね!
まあ、未確認情報なのですが。違ってたらごめんなさい・・・!!!
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://jqkrb.blog50.fc2.com/tb.php/5-e37c9e46

HOME

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less
