白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。



ヴィラぁル↑


これはクオリティ高須としかいいようがねえ。神降臨・・・
元ネタというか、天上天下は昔原作の漫画は読んだことあるのですが・・・
なんというかすごく・・・時折えrい描写があったことに子供ながら驚いた思い出があります←
シモン増し増しでうれしい。クオリティやべええええ

あとホスト部の人って言っててぴーんときました。たぶんこれですよね↓

久々に見て吐血した、てか死んだ。みんな大好きだ!!!!愛してる!!!!←
とりあえずニアとヨーコかわいい、かわいい(大事なことなのでry
ちなみに大人シモン派です。イケメンすぐる、こんな顔するなんて卑怯だ!!!
眼鏡ロシウ・・・めがね・・・ろ、ろしう・・・うわああああああああああ(((
ヴィラルの人気に嫉妬動画、ですよねー。


これはいい神アニメ。機体ものの中でもかなり好きです。
本編のキタンのところでは涙止まらんかった・・・
映画に期待、あんな終わり方・・・だめだ泣けてきた←
でもリア友で見に行けそうな子を高校で見つけられるかっていう問題なわけで。
うん、無理ですね☆
きっとひとりで見に行きます・・・うん、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://jqkrb.blog50.fc2.com/tb.php/8-be076aa7

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less
