白雪姫の退屈


基本アニヲタな腐った女の子のおたとーく。遊戯王とか好きらしいです。



ゆめかうつつかまぼろしか・・・?

受験やーっと終わったですよ!

長いこと放置しててすみませんでした、生きてます。
な、長かったorzちょー長かったですはい。
うん、みごとに手ごたえとかないですよ。やーばーいー(^p^)
例年より数倍難しかったらしい・・・公立のくせに。しかも例年より倍率高い!!!
うかってるといいなあ。一週間後に合格発表なのですよ。
それにしてもなんだこの開放感wwあたしパソコンさわってるよ!
今ならもうあれだよ、ばーすとすとりいいいむじゃん(駄目だこいつはやくry
頭がもう変だ、無理ぽまともな文章がかけない\(^o^)/

とりあえずたまってた秋冬のアニメ見てこようかなあ。
うー疲れた。そして眠さはんぱないですなんだこの矛盾ww
そろそろ春アニメのこともかんがえないといけないってゆうのに・・・!!!

受験期に大きく変わったことといえばあれだ、テレビ見るようになったよ。
いままでアニメとニュースくらいしか見なかったのに進歩した・・・?いやない
はねとびと天てれとへきさごぬは毎週見てたと思います。
なんだよあたしアニメ無しでも生きていけんじゃねーかとか一瞬思いましたが
そんなの無理でしたすいません本当にすいません(大事なry
ひだまりとあかね色が最近きっずすてーしょんでやりだしたから、
だいぶ萌えをいただいておりました。さえさんもヒロさんも俺の嫁!!!!
ひだまりって夏やってたよね、薬師寺と同じく夏休みの深夜の楽しみでした。
あかね色はまだ全部見てないんです実は。早く見たい。

とりあえずみなさんのところに挨拶にいってこようかな!!!たぶん明日!!!


« HOME

プロフィール

零

Author:零
∞ 春から高校1年
● 腐女子
▲ おーぼえ吹き


訪問ありがとうございます。此処は末期の腐女子が運営する萌え語りと生活記録で出来たサイトです。基本はどうでもいいおたとーくですよ。アニメが好き、漫画が好き。ジャンルはいろいろです。カオスです。気軽に話しかけてやってください。


相互、お友達、常時募集しております。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Design&Images by 0.01 or less
